SSブログ

GYAO3周年の「わらブロ」・ザ・スリー [Movie]

Giga USENのGYAは今年で3周年だという。

ビデオを借りに行くのが面倒な時はよくお世話になっています。もう3年になるんですねぇ。
最強番長「カオルちゃん」シリーズはここで知ったね。
もう一度シリーズで取り上げて欲しいです。
ところで、そのGYAが『わらブロ』という動画投稿チャンネルで今、笑える映像を懸賞付き(最高賞金30万円!)で募集しています。
3周年ということでわらブロ・ザ・スリー、つまり、『3』という数字をキーワードにした様々なレベルの笑いをテーマに何でもありの60秒動画を募集しているのです。
ボクは専ら見て笑うほうなのですが、作って笑わせられる方、巧まずして思わず微笑ませる動物もののコレクター、いろんな笑いにチャンスがあります。興味のある方はわらブロサイトをチェックですね。
 




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。