SSブログ

イーセット・スマート・セキュリティの新提案 [ショッピングCM]

人気急上昇のウイルス対策ソフトが【タダ】で手に入る!?

イーセットセキュリティのお試し無料版が後20日くらいで切れる。
もう他のセキュリティソフトでイライラするつもりはありません。ボクは間違いなく更新する。
継続した使用感を書いておかなければ片手落ちになるのでもう一度書くことにしました。
他社の製品には触れないようにと書かれてあるので触れませんが、長く使ってきたアノ製品やコノ製品とどこが違うかって、とにかく速さが違いますね。
少しくらいの改善であれば、今まで使用してきたソフトに馴染みもあることだし、使い続けるところですが、こう、圧倒的だと根本的にセキュリティソフトというものに対するコンセプトが異なるのではないかと思えてきました。LiveUpdateも問題なく購入版と同じようにできましたし、元に戻す理由はありません。ライセンスの更新料もダウンロード版ではリーズナブルだし、10日くらい前になれば手続きを取ろうかなと思っていたところにちょっと魅力的な提案が来ましたね。

つまり、上掲のバナーにあるようにOMCのJiyu!da!カードに入会すると1ライセンスが無料になってしまうというものです。カードを幾つも持ってもしょうがない派のボクですが、ボクの場合、引落しに使用している銀行はひとつですから、このイーセットセキュリティのライセンス更新料の支払いようカードにしてもいいかなと思ったりしてます。
1年間無料は魅力ですね。ただ、これはシークレットキャンペーンらしくてインストールのためのガイドが受けられないと言うことです。
それ自体はインストールになれている方には問題ないと思いますけれど、念のため、無料体験版をダウンロードして経験しておくのもいいかも知れませんね。
既存のウィルスソフトが残っているとインストールにトラブル事になります。これは何もこのセキュリティソフトだけに起こる現象ではないのですが、その点も馴れている人なら大丈夫でしょう。

キャンペーン内容をよく読んで下さい。製品のクオリティは全く変わりません。とにかく、このソフトの速さと来たら驚きますよ。そして、セキュリティソフトとしての能力の高さも良く確認してみて下さい。いいものはいいのです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。