SSブログ

NINJA MANIA? [コメディー]

笑わして頂きました。
ちょっとブラックなものもあるけれど、ボクは最初のこれがわざとっぽくなくて良かったな。

レビューブログからの紹介で書いております。
海外の忍者ファンが作った面白動画ということで5つ連続で見ました。
最後の部分にCGによる血などの表現があります。苦手な方はご遠慮ください。
っていうコメントがあるんだけど、
遅いっちゅうんだよ!
めいっぱいブラックでした。
忍者の認識云々じゃなくて、ものを知らない人のアバウトな熱中ぶりが面白いね。
どの人もネジが一個足りないんだけど、こういうおバカを平気でやれるガレージの(ガレージだろ?これ。)広さに感動するね。
木刀を両手でヌンチャクのように振り回すと遅かれ早かれ起こりそうなことだけど、これって痛そうなんだけど吹き出してしまうよね。
始まりの音楽が中国風で忍者って手裏剣と煙玉と水蜘蛛(水面を歩く下駄)くらいしかそれらしいものが出てこない。道着には『萌』って書いてあるんだよ。
こんな人が隣にいたら凄いね。でもきっといつもはフツーの仕事してるんだろうね。
忍者の変身願望ってフツーの生活があっての変化だものね。
NINJA MANIA」というタイトルなんだけど、「NINJA OBAKA」のほうがいい。

いや、笑った笑った。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 1

涼

笑笑笑
by 涼 (2008-06-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。