SSブログ

大丈夫か? [コメディー]

結婚式余興

タレントのエスパー伊東、マジシャン等が所属する芸能プロダクションのアネットでは、同社所属の芸能人を結婚式披露宴二次会忘年会、新年会、各種パーティーに派遣し、ショーを行って余興を盛り上げております。
他にも、結婚式二次会で芸能人司会依頼をすると、幹事も無料で代行するサービスなど様々なプランをご用意しております。
PC・ケータイのオンラインで簡単に無料お見積もりができ、24時間以内にご回答しております。
お電話でのお問い合わせは03-5475-1099までお気軽にどうぞ。
芸能人による余興サプライズ演出の決定版です!
うーむ。
結婚式で最近はこういうのが盛り上がるんだね。
エスパーさんのぎりぎりの芸風はTVなんかでも見たことがある。
僕がずいぶん若かった頃と今とそんなにお顔も体格も変わられていないのがちょっと不思議だね。
演目は体力勝負のアルコールが入っていてはじめて盛り上がるタイプの落ちない笑いだけど、目の前で見るとこりゃ笑うだろうね。
でも、MOVEに映っている最後の部分。エスパーさんが例のゴム手袋を頭から被って鼻息でふくらませて割るヤツをやってるとき、彼の後ろに一瞬冷やかな司会らしき常識人が映っているのがコワイ。

ガンバレ芸能人! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。