SSブログ

ピーマン2個の重さの『すご衣』暖かインナー [ショッピングCM]

     

いよいよ12月が近づくにつれ、皮下脂肪の極端に少ない女房殿は使い捨てカイロを大人買いし、足の裏から腰の回りに貼り、日々の家事と闘うことになる。
今からこんなじゃ、真冬になったらだるまみたいに着ぶくれするんじゃないかといつも思うのだけど、毎年何とか寒さを土俵際でうっちゃってる。
ボクはと言うと寒さ対策というものは余りしない。
学生時代を過ごした東京で着ていたダウンも、厚手のスラックスもこの田舎の暖かさでは余り必要を感じない。
て言うか、皮下脂肪が増えたんだね。こりゃ。
強いて寒さ対策と言えば、出勤前の運動と朝出てくる湯豆腐に思いっきり唐辛子をふりかけて食べることかな。
ぽかぽかして暖かいよ。
子供達はドン引きだけれど、ピーマンのヘタを切り取って中の種や綿みたいなしきりを指で掻き取って、そこに軽く岩塩と七味をふりかけてばりばりやる。
2.3個たべると体中がほかほかしてくる。
最近朝があわただしいので運動をはしょっても、湯豆腐かピーマンはやるね。
ピーマンと言えば『グリーンザウルス』っていう宮崎県産のピーマンがある。
こいつとコラボしてPRしているのが昨年から売れに売れてるワコールの暖かインナー『スゴ衣(R)』です。
何でピーマンかって言うとこのあったかインナーのベーシックタイプの重さが大体ピーマン2個位の重さらしい。



どういう動機か県知事の知謀かワコールの術数か判らないけど、おかしなコラボだ。
ただ、CMのカラーが赤が基調だからどちらもよく映えてる。
スゴ衣のサイトをのぞいてご覧。結構面白いよ。
商品はまじめ。
ベーシックは女房殿に最適。
ベーシックかもっとあったかインナータイプはサンタが子供達へのついでに運んでくるかも知れない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愉しくて…若者よ。ガンバレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。