SSブログ

ファミマのチキン-キチンとチキン動画募集 [ショッピングCM]

ファミマは通勤途中にあるのでよく行く。
フライドチキンは前からちょっと小腹がすいたときに喰ってたけど、今これがキャンペーン中なのです。
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストっていうのをやっていて、ファミマのフライドチキンをテーマに動画の公募をやっているのです。
優秀作品には豪華賞品が準備されているとのことです。



あややの「キチンとチキン」(続けると舌かみそう)のキャンペーンソングに乗って、楽しい動画やメイキングシーンを公開中です。
ここここ!「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

松浦亜弥っていう人はちょっと演歌っぽいね。歌のキーが高くて裏声になるところがあるけど、流石プロだね。きれいに通っている。シンプルな歌だからフレーズに引っかかると妙に頭から離れない。歌い手の力というものをちょっと見直してしまいました。



9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 1

chi-

チキンとチキンではなくて、キチンとチキンなんですね。
思わず聞き入ってしまいました。(笑
フライドチキン、わたしも好きでよく買います。
by chi- (2008-12-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。