SSブログ

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために [ショッピングCM]



75.gif スウェーデン発のホームファニッシング(家具・インテリア雑貨)ストア、イケアのユニークなキャンペーンが始まった。
タイトルが気に入って、こういう切り口にボクは凄く弱い。
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』っていうんだよ。
普段睡眠時間が短くて、人生の3分の1を眠りのためにきっちりと割き、残り3分の2をアクティヴに充実して送っている人からすると不健康なんだろうね。
世の中を見ている人生が人より長そうに思えるけれど、きっと連続して眠ることで排出される心の老廃物が濾過されずに残っているのかも知れない。
生まれたときから死ぬまでのトータルで考えれば、ボクのような不規則な眠りしかとれない人間は、起きている時間が長いようで実は人生そのものが短いのかも知れないね。
いい眠り、連続して充実した眠りのための様々な道具がイケアには揃っている。
仰向けで、羽枕よりも合成繊維が好きで、ノーマルな昔ながらの枕がいいボクにあった枕。
『自分に合った眠り』を枕だけでなく、掛け布団やマットレスからも探求して行ける。
リーズナブルな値段は90日というお試し期間に支えられてより試行錯誤が可能な探求が出来る。
それだけじゃあない。
いまこの『眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』のキャンペーンの間中関東関西を網羅して走っているIKEAちょい寝カーイベントというのがあって、そこにはワインの『ソムリエ』のような『ネムリエ』という眠りに関するエキスパートがあなたにあった眠りのコーディネートをしてくれる。

「ソムリエの胸に輝くタードヴァンのように彼らの首からは枕がぶら下がっている」何てことはないからね。(^_^;)
懇切丁寧にあなたにあった眠りを見つける手伝いをしてくれると思うよ。
キャンペーンが気になったら『眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために』のページへ行ってみよう。75.gif



 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

おっにい

TVはマットレスのCMですよね。
自分にぴったりの枕が欲しいな~♪
by おっにい (2009-01-31 23:21) 

下総弾正くま

こんな時間にブログ見てたら怒られそうですね^^;
by 下総弾正くま (2009-02-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。