SSブログ

BOSE=ボーズ期間限定キャンペーン [音とこだわり]

75.gif75.gif75.gifBOSE=ボーズ期間限定キャンペーンのお知らせ。

音響にこだわるというかスペースが狭くてオーディを機器を展開できない、コンパクトでも本当の音が欲しい。
そういうユーザーにはこれまでもちょっと値段が張るんだけど、アコースティック・ミュージックシステムⅡを薦めてきた。

popups_awms_ii_large_14.jpg

今回は専用のCDチェンジャーとセットの販売だけど、2009年2月6日(金)より2009年3月29日(日)までの期間特別価格での販売です。

              


このシステムが静かに熱く変わらない支持を得ているのは、音場の豊かさと空間の広がりをキレのある音の中に感じられること。
アコースティックであると名付けたBOSE音響技術者の自信と誇りが眩しい。
セットにするメリットは価格的な部分だけではなくて、本体と合わせて6枚分の長時間の連続演奏が可能であり、チェンジャー側の外部入力端子に携帯オーディオ・プレーヤーを繋ぐと非常の高いデジタルプレーヤーのなかにしまい込まれている潜在的な音量の実力を十分に堪能することが出来る。
この分野だけを取り出せばiPod専用の名器SoundDock システムズという製品(こちらもキャンペーン同時開催)もある。

どの製品もシンプルで非常に洗練されています。
衝動的にコンパクトなオーディオに手を出して、『こんなモンかなあ』と思ってしまうなら、ちょっと腰を据えて音楽とのつき合い方を考えてみてはどうでしょうか。

9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

笑いの使者

ボーズは素晴らしいですね,ちょっとだけお高いですが。
by 笑いの使者 (2009-02-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロドロンDavidovのチェロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。