SSブログ

ファミマ・ドット・コム [ショッピングCM]

 最近ボクは遠くの町まで出かけていって、広い店内で自分の気に入った音楽を試聴しながら時間をかけてCDを選んだりしなくなった。
ボクの必要とする曲はあんまり揃っていなくて、年々店は小さくなっている。
今や、店で出来ることはほとんどネットショッピングで出来る。
それでもたまにデパートに家族を連れて行ったりするとクラシックからジャズ、ポップス、ロック、フュージョンと片っ端から見て回って一人、娘や奥さんの買い物の時間をうっちゃる。
で、品物を買うかというとよっぽどのことがないと買わない。
ボクはCDをネットショッピングする。
ポイントが付くこともあるけれど、注文してネット上のお店に無ければ検索して探し出す。それでもなければ、信頼できるネット上のお店に注文しっぱなしで手にはいるまで辛抱強く待つ。
お店に人には『ああ、またかよ。
無いものばかり注文してきて面倒臭いなぁ…』とか思われているかも知れない。
曲趣によって店を変えている。
ネットでCDを買うのは現在のようにアフターケアが充実し、送料や手数料にサービスが充実してくると非常にビジネスライクに利用が出来る。
ストレスを感じたことはあまり無い。
ファミマは近くにあるので、ボクの子供達はよくCDやDVD付きCDを注文している。
24時間受け取りが可能なのでよく仕事の帰りに受け取ってくるのだけれど、CDだけの注文では値引きはあまりないようだった。
でも今、ファミマ・ドット・コムのポイントがCD購入で10倍になる。
CDポイント10倍キャンペーンが5月4日まで開催されています。
ツタヤポイントカードはいくつかのお店やコンビニで使えるけれど、ファミマでもポイントが貯められる。
こういう事に関しては娘っ子の方がボクより聡い。

ファミマ・ドット・コム使えますぞ。 pen1_03.gif


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想のキッチン霊感の復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。