SSブログ

ブログ猫団子-3 [ブログ猫団子]

ブログ猫団子41-60

Brogcats41-60.jpg

ブログ猫41-60まできましたね。
実際は最初の方に一度に二匹描いたりしているので、今回は21匹の紹介になります。
一応100匹を目標にしてましたけど、最近はどこまで行けるかちょっと自分でも判らなくなりました。
描き直したいものもあり、むくむく持ち上がってくる職業意識を趣味なんだから気軽に気軽にと思い直しつつ、とにかく100までいってから考えようとか思い直したりしています。
いつもおことわりせずに勝手に描かせて頂いているので、申し訳なく思っていますが、
ジジイのやることですのでご勘弁下され。
41 チンチラシルバーLARAののんびりDAYSのララ姫
42 あんず日和のあんずちゃん
43 イージュー★ライター  ~おとのあいだ~の「みう」君
44 リュカさんちの「うみ」ちゃん
44 リュカさんちの「あお」君
45 Raeさんちのアルル君
46 Kontentenさんちの女帝 カナねえさん
47 ギルバート明子さんちの娘ッ子F・エリザベス嬢(通称ベス)
48 manmoさんちの タルトちゃん
   (心配させてくれましたねえ。)
49 Tomo-zouさんちのロコちゃん
50 あさこ さんちの Gattina
51 ミツル。さんちのまーくん
52 sora にゃんこのママさんちのSora
53 古希+2歳となりました。 ア~ァ(=;ェ;=)
   ponnta1351さんちのぽん太(本名?)ちゃん
54 溺愛猫的女人さんちの五男 圭介君
55 ネムさんちのネネム君
56 ケヤキのとなり ネムさんちのネネム君
57 ゆりあさんちのシャア
58 こっこの日記-kurako さんちのCoccoちゃん。
59 続 桜子ちゃんのおネムな日々 華桜子 さんちのリンタロウ君
60 ゆきとこいちゃんのネコ日記 こいちゃん さんちのラビ君

以上21匹

さて、どれがどなたか全部判りますか?

 

 

 

 





9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ【トレミー】人気ブログランキング

nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 16

kontenten

今回は、皆さん・・・目力の強い猫さんが多いですね。
(我が家のカナ嬢を含む^^;アセアセ)
 いつも、ありがとうございます♪
また、頂戴して帰らせて頂きますm(__)m
これからもよろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2011-05-04 07:47) 

CC_SAKURA

私の猫もいつか書いて欲しいです

個人情報でトラブルになるのは嫌だから、郵送は遠慮ですが書いてくださっのはブログからダウンロードして持ち帰りますが

うちのはチャイともかです
by CC_SAKURA (2011-05-04 12:50) 

リュカ

どの猫ちゃんも、ほんっっっと個性があって
可愛いです。
いつか、あお&うみが爺婆になったら、また描いて下さいね♪
by リュカ (2011-05-04 20:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

友人の羅門パパがぜひうちの羅門も描いて欲しい〜!!!
心暖姫と圭介くんと両方描いて貰っていいなととても羨ましがられました。

by 溺愛猫的女人 (2011-05-04 22:47) 

Silvermac

飼い主の方は大喜びでしょうね。
by Silvermac (2011-05-05 06:52) 

ponnta1351

ウチの子も加えて下さり、とっても嬉しいです。
100匹達成期待して居ます。
by ponnta1351 (2011-05-05 14:28) 

華桜子

どの猫ちゃんもかわいいですね。
こうして並べて見るのも楽しいですね。
いつもありがとうございます。
by 華桜子 (2011-05-05 15:48) 

すがめ

みんな個性が出ているから頻繁に訪問させて頂いているブログの猫さんだったら誰だかわかりますね^^

あー、no61の予定のマカロン、気になる~
by すがめ (2011-05-05 20:54) 

yakko

こんばんは。素晴らしいですネ。(^。^)
by yakko (2011-05-05 21:29) 

Mineosaurus

皆様、ご訪問&niceありがとうございました。連休中仕上げようかと思っていたところに仕事ができまして。新しい画像ではなくて、過去のものをクリーニングして渡すのですが、予算が少ない割りに結構注文がうるさくて昨日ようやく仕上げて相手のサーバーのフォルダにアップロードしました。(日本語のブログは読んでないと思うので好き放題書いてます。)すがめさんもすこし待ってね。
by Mineosaurus (2011-05-05 21:59) 

Mineosaurus

溺愛猫的女人さん 羅門君知ってますよ。しばらく行ってなかったですが、以前あなたのブログからリンクを辿って行ってますね。久しぶりに訪問してしまいました。専ら仕事の合間に描きためておりますので同時進行がいくつかあります。No.63あたりまで仕上げを待っている状態ですが、突然発作的に作業に入りますのでひたすらご容赦。
by Mineosaurus (2011-05-05 22:07) 

まいなっつ

おぉこれなら100匹はすぐに超えてしまいそう!
写真より温かみがあるので生命感があります
by まいなっつ (2011-05-06 09:43) 

yukikaze

どれも味わいがありますね。猫って一言でいってもいろいろな種類もいますし、色も違いますし、表情なども違うので見ていて楽しいですね。
by yukikaze (2011-05-06 11:02) 

Mineosaurus

yukikaze さん まいなっつ さん。コメントありがとうございました。犬は撮されてるって感じの写真が多いですね。
猫は素材にしている写真に限っていえば、写ってくれてるんです。自発性の違いなのかな。
by Mineosaurus (2011-05-06 21:04) 

hiro

こんばんは。
当方blogにご訪問頂きありがとうございます。
猫ちゃん達の特徴を捉えたとても素晴らしい絵ばかりですね。
また訪問させていただきます。
by hiro (2011-05-08 01:37) 

ゆりあ

ご無沙汰続きで申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
ふと、あっシャアみたいと思ったらしっかりシャアを描いて頂いていてありがとうございます^^
しかも、とっても凛々しくv^^v
どの猫さんも個性的で愛らしいですね^^
あっ、画像の方頂いてまいります^^
ありがとうございました^^
by ゆりあ (2011-05-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。