SSブログ

サンプル公開-2 [仕事の雑記帳]

Doromaeo2.jpg

i-Pad用のソフト製作のサンプルがいくつかまたできています。
最終的には啼き声や画像の入れ替えなどでひとつひとつが未完成です。
英語の学習用ソフトの一環です。
余り古い画像は入れ替えて頂いたりしているのでまだ流動的です。
そのタビに非公開になるのでこれらもいつまで持つかわかりませんが…
おもしろいのはこの会社でこのサンプルを製作している方が遠慮しながら使用している画像が、
他のYouTubeのDinosaurトリビュートビデオでボクの画像を無許可で使っている人の方が堂々と、でかでかと使っている。
呆れてしまいますが、荒削りの魅力もあることは事実ですね。

 

 

 

 

 

 





9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ【トレミー】人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 5

ponnta1351

素晴らししお仕事ですね。
まだ、元気だった昨年の2月にぽん太を描いて頂きました。

あらためてネットでMineosaurus さんを検索させて頂きました。ご活躍のご様子にビックリです。
その様な方にぽん太を描いて頂き光栄です。
by ponnta1351 (2012-06-07 15:52) 

Silvermac

想像力が問われるお仕事ですね。
by Silvermac (2012-06-07 22:48) 

Mineosaurus

ponnta1351さん  無理せずゆっくりと心の調和をとって行けるようになることを祈っております。

Silvermac さん いつもコメントありがとうございます。本日は午前2時帰宅でした。明日は休みだけど、終わってない仕事があり、昼から出かけます。うう…。
by Mineosaurus (2012-06-08 02:20) 

yakko

お早うございます。
素晴らしいお仕事をなさっているんですね〜
初めて見る恐竜ばかりで楽しませて戴きました。(。)カンド-
by yakko (2012-06-08 08:39) 

ぴー太郎

初めまして。
100匹目のアレックスを描いて頂いたぴー太郎です。
数人の方に教えて頂いて知りました。アレックスを綺麗に描いて頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
お礼を伝えるタイミングを逸してしまったので、今回こちらの方に
コメントさせて頂きました。
ちなみに、ニールは途中失明の全盲なのですが、とても綺麗な
目をしています。
by ぴー太郎 (2012-06-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brogの中の猫たち-110本筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。