SSブログ

パソコン本日入院 [雑考]

235.gifパソコン入院でーす。
仕事用も他用途のためのものもOSの入れ替え。
バージョンアップのため今の環境を維持出来ません。
使用している画像ソフトの入れ替え等で一週間ほど私のパソコンを組み立ててくれている店員さんに任せます。
もう、かれこれ20年以上のつき合いです。

この間、彼にも色々ありました。独立したこともあったし、結婚して子供もできた。
今は修理部で後輩を指導しながら主任として仕事をしています。
グラフィックスの環境を最善に整えてくれて助かっています。

 

では、一週間ほどお休みし、通信環境を整備し、なんとか使えるようになったら復帰します。

235.gif28日お年寄りを連れて花見に行って来ました。もう、私自身がケアハウスに入れる年ですが、この方々から見ると若造ですね。

 

 

2014032811070000.jpg

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

ニッキー

パソコンの復帰、お待ちしてます\(^o^)/
by ニッキー (2014-03-29 23:01) 

PopLife

Windows8.1へのバージョンアップでしょうか?
実に軽く多用途にお使えいただけ驚かれるでしょう。
吉報をお待ちしております。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2014-03-30 20:10) 

Silvermac

XPは外との通信を遮断して使います。
by Silvermac (2014-03-31 06:15) 

ponnta1351

PC,ネット断食良いですよ。息抜きしてください。
ウチの古い頼んで作って貰ったXPのPC処分しました。
リサイクルショップに持って行き1500円でしたよ!
by ponnta1351 (2014-03-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。