SSブログ

今年の花粉対策に強力なサプリメント登場! [ショッピングCM]

いつの頃からだろう。春の風が吹き始めると鼻の奧がしくしくし始め、涙が止まらなくなったり、くしゃみが止まらなくなったりする。子供の頃は杉の花粉を頭からかぶっても平気だったけどね。
寄る年波と巡り合わせかな。
でも薬を飲むと眠くなったり、喉が渇いたり、体がだるくなったり、鼻水は止まっても次の憂鬱を抱え込む。
サプリメントに期待したけど、今までは残念ながら………
でも、ここで一つ注目しているサプリメントがある。
アトピナルイボスTX』です。
これは、緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍の抗酸化力で、フラボノイド、鉄分・カルシウムなどの各種ミネラル分を豊富に含んでいる南アフリカ原産のハーブティ、ルイボスの葉を特殊な遠赤外線加熱の後にフリーズドライ製法でぎゅっと濃縮し粉末化したものだそうです。


1包分(0.3g)が、煮出しのルイボスティー 2リットルに相当します。
ルイボスの有効成分を無駄なく摂取することができ、花粉症・アレルギーの原因「ヒスタミン」に、フラボノイドなどの抗酸化物質が優しくはたらきかけるという。
薬品ではないので副作用もありません。つまりあの、眠気も、喉の渇きもだるさもないってことだ。

極めてシンプルなパッケージ。無駄を排し、コストを落としている。純粋に製品について自信がなければこのやり方は通用しない。 サプリメントダイレクトというメーカーが持つポリシーが見える。
花粉症に苦しむ諸君!この春はこれにかけて見るべし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。