SSブログ

Thanks Days Platinum again ! [Special]

150円が262,500円になるって信じられる?
ボクには一つ楽しみがあって、ブログを始めた時レビューを書きたいと思っていた。それで儲けようという気はさらさら無いけど、結構塵も積もれば山となるんで、ネットのプロバイダ料金にはなるから一石二鳥だね。
文章を書くのが好きだったけれど、自分の得意分野でないものを挑戦的に書いてみることができるのがいいね。
ところが、こんなこともあるモンで、1ヶ月以上前にブログに書いた記事。それは百数十円の記事だったと思うけど、かなりボクとしては本心を書いたんで照れくさかったんだけどね。
それがね、記事に採用された中での抽選に選ばれて、あろう事かプラチナジュエリーが当たってしまった。
今年のツキをみんな使い果たしたんじゃないかと心配になる。
書いてみるものだね。そして何かが当たったりすることってあるんだねぇ。
結婚記念日にはほんの少し早いけれど半信半疑の妻にプレゼントしました。



そして選んでくれてありがとう!㈱ENIGUMO プレスブログさん。
ありがとうThanks Days Platinum!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こいし

こんにちは♪
広告を使った記事もばかに出来ないですね。
プラチナジュエリーが当たるなんて♪
また何か当たるといいですね。でも、やっぱりそんなこと考えないで書くほうがいいのかもしれないですよね。
無欲の勝利!を狙う‥(っていってる自体、すでに無欲じゃないかも?私じゃだめですね‥)
by こいし (2008-02-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。