SSブログ

そろそろ旧メインブログを閉じようと思ったのに… [雑考]

うーむ。

そろそろ旧メインページであった。『旧恐竜じじいになっても...』を閉鎖しようと思ったのですが、削除してしまうとせっかくインポートして新しいブログに移した記事に画像が反映されなくなるとの回答をいただきました。
結論として、ひとつひとつアップロード(もう既にもとの画像が残っていないものもある)しなければならないとのこと。
できるか!?そんなこと。
いやいや全く、先に進むのはいいですが、後を振り返らない体質なのですね。

どうしたものか思案しましたが、結論として、旧メインブログは残すことにしました。
しょうがないですね。
画像を全部今のブログにひとつひとつアップロードなんてできませんから。
まあ、そのうち何かに特化したブログとして細々と今までの画像を確保するために続けてゆこうかと考え直しました。

912949820.jpg
「うんうん。そーだ。そーだ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。