SSブログ

ケイタイでアフリエイト-アフィール? [Special]

子供の教育費がかさむシーズンになってきた。
来春から家を出て大学に通う長男のなんやかやで目一杯だね。
家計に響かないように、なるべく自分の小遣い位は何とかなってるけど、
男にはつき合いやら何のかんのがあって、女性もそうだろうけど、特に月末は大変だよね。
この時期まさにあつらえたように僕を救うのが、文章を書くことが好きなボクが貯め込んでるアフィリエイトのポイントです。
ボクはこれをネットバンクにへそくってて、小出しにしてる。内緒だよ。
ところでそのアフィリエイトモバイルをベースにした新しい波が来ている。
アフィ~る?」って知ってるか?

これはケイタイサイトなんだけど、選択的に広告を選んで掲載することは同じ。
ただ、他のASPより10~30%高単価な案件が充実している。
報酬は最大月2回払い。
ボクより、早く指が動く若者向きだけど、やってみたい気もするね。
小説を書けるレベルじゃないけど、ブログよりも簡潔に、ターゲットを絞って行ければ楽しめそう。
小遣い稼ぎとして考えれば、その気楽さが、また刺激になるかな。
モバイルサイトも持たなきゃな。
必要がボクの視野を広げて行く。
ボクのケイタイの使い方も変わるかも知れない。
無料登録で今すぐ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。