SSブログ

ジューシーロック-菅野美穂 [Special]

クリスマスプレゼントを探していた。
  イエスと同じ日に生まれた女の子は今年もう高校一年になった。
涙もろく、動物が人間より好きで、決して華奢とは言い難いけれど、ボクの欠点と妻の長所をほどよくミックスした良い性格をしている。
今まで贈ったプレゼントを思い出してみても、女の子が欲しがるようなものはあまりない。
サンタが外から来るのではなく、実は家の中にいることに気づきながら妹に気を遣ってうまくカモフラージュしながら、今年はちょっとキラキラしたものが欲しいと言った。
ゲームソフトでもなく、好きなコミックの主人公のフィギュアでもない、ウサギでも子犬でもない初めてのリクエストにボクも少し本気になって探した。
そこで向こうから飛び込んできたのがこのジューシーロックの『M loves J Girlie Charm Necklace』でした。デザインは女優の菅野美穂さんであるとのことです。
菅野美穂という女優さんはさすがに女優さんだけあって年齢が判らない。(^_^;)
でも、最近の女優さんの中では目の中に意志を込めて語ることが出来る世界を持っている人だと思う。
ぞくりとするような不可思議な情念の深淵を目だけで見せつけることがありますね。
明るく笑う役があまりないけれど、クリスタルの繊細で極薄のグラスの縁を触っているような危うさがあって、貴重な役者さんです。
彼女のプロデュースしたネックレスは、演技ではない素の彼女の感性とキモチがのぞけるような可愛いものでした。

ボクの娘に似合うかどうか判らないけれど、ちょっとキラキラするものを見つけて少しホッとしています。
ブルートパーズとピンクトルマリン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

碧い空色変容-メタモルフォーゼン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。