SSブログ

シンプルヴァレンタイン [Special]



75.gif75.gif 和心屋のシーズンです。75.gif75.gif
値段の高い贈り物もいいかも知れません。
でもほんの一粒のチョコに添えて、コーヒー好きのあの人に白磁の心を贈りませんか?
こんな世の中だけれど、使うたびに貰ったときの意外さと形の意味に込められたあなたの心を珈琲の香りを嗅ぐたびに思い出すことでしょう。
カップとソーサ形は念入りに和心屋が作っています。
ここに入れる最初の温かなコーヒーと真心はあなたが入れてあげられればいいですね。

75.gif75.gif75.gif


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 7

デルフィニウム

ここの湯のみ茶碗も可愛いんですよね。
以前に 記事にしたことがあります。
by デルフィニウム (2009-01-30 08:18) 

ouichi

ハート型のカップがとてもかわいいです★
by ouichi (2009-01-30 08:25) 

yakko

素敵なコーヒーカップですね。
by yakko (2009-01-30 13:36) 

ゆりあ

新春ソネくじ終わっちゃいましたね^^;
時間かかって苦労するわりには、ポイントもほとんど当たりませんでした^^;
by ゆりあ (2009-01-30 17:11) 

Mineosaurus

ちょっと小振りのがあるといいんだけどね。デミタスにしてエスプレッソを少しずつね。
by Mineosaurus (2009-01-30 19:46) 

にゃんたま

ハート型のカップ、可愛くて良いですね。

by にゃんたま (2009-01-30 20:33) 

renta12

美味しそうなケーキに
ハートのカップ!
バレンタインにピッタリですね(≧∇≦)
by renta12 (2009-01-31 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。