SSブログ

懸賞当った [Special]



アイブリッジ社といえばフルーツメールが有名だけど、ボクは自分のwebを立ち上げてイラストの仕事をし始めてからずっと、懸賞ボックスという懸賞サイトに参加していた。
じじいなので続けて物事を行う集中力に欠けているところがあり、いい加減なので、スロットマシンだけをやったりやらなかったりでした。
一時熱心にやっていたけれど、かすりもしないので、ここ1.2年は放置したままメールもあまり観なかった。
3つの絵柄が2つまで揃ったのが2年間で一度だけという結果だったので無理もないね。
最近は《meiwaku》メールへ振り分けられてしまっていたけれど、時々思い出したようにボックスで見つけると試していた。
ところが、今年になってからぼつぼつ絵柄が2つ連続で揃うようになっていて、『あ、なにか運営方針が変わったのかな?』と思わせるような遊ばせ方をしてくれるようになっていたので、結構気分転換に膨大なmeiwakuとspamメールの中から拾い出して楽しんでいた。
ところがだよ。
先日迷惑メールに振り分けられていた中から拾い出してスロットを試したら、ナイフが3つポンポンポンと揃ってしまった。
『あれ?、これ、ひょっとして当たり?』
銀賞でした。[わーい(嬉しい顔)]
『ビクター iPod対応マイクロコンポーネントシステム UX-LP5』
ginsyou.jpg

当たるもんだね。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
オーディオには困ってないので、これは末の娘にあげようかと思うんだけど、それにしても迷惑メールに入れっぱなしだったのによくぞ当たったものです。
失礼いたしました。
早速解除し、正当なるメールボックスに鎮座していただきました。
送られて来るのはメーカーからアイブリッジに入ってからだとのことで8月の終わり頃になるけれど、それにしても継続してるといいことあるもんだね。
so-netのスロットもあんまりポイントゼロが続くのでいやになってしばらくやめてたけど、ねる前にちょっと歯を磨きながらやってみる事にした。

アイブリッジさんありがとう!懸賞ボックス続けますよ。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

にゃんたま

当選おめでとうございます♪
すごいですね~w(゚o゚)w オオー!
by にゃんたま (2009-08-01 21:15) 

リュカ

すごいですね。当選おめでとうございます^^
懸賞ボックス。。。全然知らなかったです。

わたしも、ここ数ヶ月。ソネットのスロットしなくなっていたのですが
歯磨きしながらやってみようかしら。
by リュカ (2009-08-01 21:17) 

jinn

おめでとうございます♪
僕も昔はネット懸賞にもよく当選しましたが、
12年くらい昔・・・ネット人口が少なかったからでしょうか(笑)
by jinn (2009-08-02 00:33) 

SilverMac

結構豪華賞品ですね。オメデトウございます。「継続は賞品なり」ですね。
by SilverMac (2009-08-02 06:27) 

yukikaze

すごいですね。いいものが当たるものですね。お父さんの運が強いと娘もラッキーですね。
by yukikaze (2009-08-02 10:16) 

tonta

当選おめでとうございます(^-)b

懸賞ボックスって初めて聞きました(^-^)

by tonta (2009-08-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。