SSブログ

BREATH THERMO -サンプルと使用感 [Special]

MIZNOの「BREATH THERMO 」の記事をブログに掲載してサンプルを貰ったけど、「何だこりゃ」と思ってしまった
正方形の小さな布きれを想像してたんだけど、届いたのは「BREATH THERMO」を作っている糸の塊つまり、繊維だ
った。
小さなソフトビニールの中に液体の入った容器と同梱されてた。

どうしろとの説明もない。
コレには困ったね。
くしゃくしゃと丸めてしばらく手に握っていたら、ほんのり暖かくなった。
うーん、コレでは気のせいか何かちょっとわからん。
そこで、ボクはレスキューストアでおっそろしく寒がりの奥さんに用に薄手のブレスサーモ製のインナーを手に入れて、使って
貰った。
中身は使って貰っているのでコレは箱(下の方)だけ。

ボクの奥さんは恐ろしく痩せていて、その分ボクがメタボに近づいてるんだけど、サイズがMでは凄くぶかくてとてもモデルさ
んのようには行かないけど、Sサイズでは短すぎるんだよねコレが。
で、使った感想は「Good!」だそうでございます。
まず、縫製の丁寧さをあげた。
着ててかゆくならないそうです。
コレは思うに縫製もあるんだろうけど、通気性の良さと体温で暖まってゆく自然さにあるんではないかと思うんです。
寒い日ほど少し動くと暖かくなるとのこと。
階段を頻繁に上り下りしているとしっとり汗をかいてくるんだけど、着心地がさら
さらで不思議なくらい爽快な感じであるとのことでした。
「着替えにもう1セット」と図々しいことをおっしゃっておりました。
はは………


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こいし

こんにちは♪
これ、以前に試させてもらったことあります。
手のひらの上で、水をちょっとかけるとあったかくなるんです。
水分で発熱するっていうのを実証する実験だったんですけど、こんなに?ってくらい温かかった記憶があります。
たぶん付属の液体をかけるんだったのかもしれないですよね。(でも、水でいいんだったら付属としてつける必要ないですよね、やっぱり違うかも)
by こいし (2008-01-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。