SSブログ

ダイソンの消費者作成CM [ショッピングCM]

最近よくある消費者が作るCM。今回はサイクロン掃除機で世界を席巻したダイソンのCMでした。


おすすめはこれ




サイクロン掃除機で抜群の吸引力を誇るダイソンと地球である程度想像ついたけど、セリフが切れてて雰囲気が良くできてましたね。これ金賞でした。
でも最後に地球を吸い込むンじゃなくて青い地球をカバーしているこの白い雲何かを吸い込んで地球がつんつるてんなっても良かったな。
でも、コロンブスの卵だね。最初に発想する人がえらいのよ。
あと、アニメの「目覚めよダイソン」もいいよ。これ、ボクの入ってるコミュニティの主催者の作品なんだね。以前見たことがあった。おめでとうございます。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。