SSブログ

ぷちキューちゃんの薦め [食]


きゅうりのキューちゃんって言ったら昔から食卓にあるんで、「え?CM?」という感じだね。
東海漬け物って言うとあの『柴漬け食べたい!』っていう山口さんのテレビCMを思い出すけれどね。
ぶちキューちゃんでは我が家の食いしんぼ達の朝の食卓に足りるのかな?と言う感じもするなあ。 おすすめの食べ方と言っても、シンプル イズ ベスト。
少し硬めに焚いたアツアツのご飯にキュウちゃんを乗っけてかき込むんだから。
硬めのご飯が潰れる感じとキュウちゃんの歯ごたえが食を進めるね。
細かいことを言ってしまうとあのぱりぱり感は漬け物の厚みの絶妙な切りそろえ方にもあるんだと思うよ。
わが土佐の誇る生姜と意外と苦みが無く、おつな味のゴーヤを一度に口に入れるならあなた、3:1:1だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。