SSブログ

ザ・クラフト [ショッピングCM]

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_3 一瞥して沸騰した。
ioPLAZA(アイ・オー・データ直販サイト)の扱っている木製パソコンアイテムHacoaの木工技術の洗練!シック!精緻!これは大人の遊びです。趣味です。
パソコンという現代人工的器具の最先端に被せる木工伝統技術の枯淡。
決してミスマッチではなく調和する寓話。
カタログになかったけれど、このシングルクリック・マウスを使えるのなら、ボクはもう一度Macに回帰しようかという気にさえなる。
せめてこのマウスパッド。
これは欲しい。
ウォールナットの落ち着いた木目の立った暖かさが、もう一度ボール入りのマウスを引き出しからカムバックさせるだろう。
これはもう、汚れてきたら捨てられる消耗品ではない。伝統工芸だね。
パッケージに入った姿も立派な趣味です。もう一つ凄く気になるのがUSBメモリーだ。ローズウッドで揃えたい。Monacaタイプもいいけれど、ボクはマウスパッドの直線とよくマッチしそうな四角いやつがいいね。
容量が1ギガだから値段的には結構なことになるけれど、趣味には多少いいじゃない。
いい。実に。
これは友達へのプレゼントにも気が利いてるね。Packageのセンスが半端じゃないね。
そして、自分の誕生日には組み立て木製キーボードがいい。
勝手なことをいってるので奥さんは呆れるだろうけど、沸騰しちゃったからね。
ウォールナットの渋みと暖かいブラウンがここでも気に入ったね。
もう一度しつこいけど書くよ。
これは大人の趣味だぞ。
「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_4

リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。