SSブログ

薩摩の山人参もろみ黒酢 [ショッピングCM]

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から『元気』をテーマに 募集をしました。
ボクはシンプル・イズ・ベストこの作品がお気に入り。
黒酢っていうのはしばらく憑物のように試したことがある。
で、突然夢のように醒めた。
どうも効き方がはっきりしなかったんだね。
この長寿の里の『
山人参』ってアミノ酸が豊富なんだって。
これともろみ黒酢を合わせてるらしい。うーむ、またぞろ、はまりそうな………この動画はいいよ。そこら辺が実によくわかる。プロっぽいんだけど。ばあさんの簡潔な一言がいいね。
こういうのって、アニメでなきゃ出ない味ですね。表情がシンプルでよけいな装飾があると言葉の力が鈍る。
よくわかってらっしゃるというか、適当なというか………面白いね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぐステ室内楽の宇宙-混沌の美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。