SSブログ

ボクにとって最近の究極の選択 [Special]



あと一往復できるかも知れない。
そしたらほぼ予定通りエンプティに近い。
でも、スタンドのお兄さんの話では明日まで値上げはしないとのことだった。
だったら今日入れるより明日帰りに入れた方がいいんじゃないか。
でも、明日は判らないぞ、直接クライアントのところに行ったら明日はもう事務所に行くチャンスはない。
他のスタンドは明日から値上げだろう。
迷ったあげく、ボクはその日、夜8時過ぎにいつものスタンドでガソリンを満タンにした。
結果、
ボクは次の日そこに行くチャンスはなく、その夜162円のガソリンをめいっぱい車に給油した選択は正しかった。
これがごく最近のボクの究極の選択でした。
一週間は心が和むかな。
その先は、ボクの政治的信条を変えるぐらいの怒りが再び沸き上がってくることだろうね。

NECが6月からのN906の発売にあわせてカメラ性能を選ぶか、
薄さにこだわるか
究極の選択に因んで、一般から動画投稿コンテストを行っている。


力の抜けるものから力の入るものまでいろんな作品がもう既にたくさん投稿されている。
選ぶ方に立ってもなかなか良さそうだよ。
どの作品に拍手を送るか、まだまだこれから楽しみだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。