SSブログ

Brogの中の猫たち-47 [Blogの中の猫]

予約投稿です。
明日の朝早く沖縄に向けて出発します。
奥さんと娘二人の厳しい視線を浴びながらの研修旅行でございます。(; ̄д ̄)
27日くらいまでさぼります。  

 

★Me, my boy and girls!

Beth01.jpg

ギルバート明子さんちの娘ッ子
F・エリザベス嬢(通称ベス)

正確にはギルバート明子さんちのタバサママの娘さん。
娘さんはどちらかというとクライマーという名のパパ似だね。
父さんは一度しかお目にかかっていないけれど紹介されているとおりホントにそっくりだ。
で、育ちのいい漫才師の掛け合いみたいなママとの会話が何となくその風貌と体格に合っていておかしい。
目の縁を彩るパステルカラーはクーガーみたいで大山猫の風貌に数代かけて貴族に登り詰めたような風格がある。
体が大きいから鷹揚な雰囲気が漂うけど、これは飼い主さんの個性だろうねえ。
もっともメインクーンの性格は穏やかで親和的だけど、その中に育ちの良さというか猫品が醸し出されていてしっかり自分の世界を纏っている。
メインクーンの異名はジェントルジャイアント。
優しい巨人ですね。
優しいけど抱っこされることはあまり好まないとか書いてあるのを見たことがある。
でも、10キロ近くになるようなこの猫さんを抱っこして平気でいられるのはやはり体格的に釣り合っている欧米人なのかも知れンね。
生まれの米国のメイン州の寒さに耐えられるいでたちです。

Beth02.jpg







9743423.gif
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 12

tamanossimo

気品を感じます~ いつもいつも素敵~~♪

沖縄お気をつけて・・・
楽しんで行っていらっしゃいませ!
by tamanossimo (2010-11-23 09:56) 

yakko

こんばんは。行ってらっしゃいませ〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-11-23 21:30) 

こいちゃん

ベスちゃんの視線もすこしだけ厳しくて
「妻と娘2人の厳しい視線を受けて」の視線にもしかして
似ていらっしゃるとか?(笑)
沖縄報告が楽しみです(あるのかな?)
by こいちゃん (2010-11-23 23:16) 

manekiuri

ママとの会話、うんうん^^ とってもたのしいですね!
研修旅行 お気をつけていってらっしゃいませ~
by manekiuri (2010-11-24 15:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ギルバート家の美人親子(=^・^=)v
クラウンとか冠ってもとても似合いそうです。
気品があってステキo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-11-24 22:11) 

ギルバート明子

以前のタバサに続き、ベスも素敵に描いてくださってありがとうございます!
我が家の家宝にさせていただきます。
by ギルバート明子 (2010-11-25 06:28) 

リュカ

とってもカッコイイ猫ちゃん!
沖縄いいですね~。
研修旅行とはいえ、楽しんできてください!!
by リュカ (2010-11-25 23:11) 

Mineosaurus

昨晩ようやく帰ってきました。留守中の仕事の整理があり、ご訪問、nice & コメントを頂いた皆様のところにすぐにお伺いすることができませんが、ぼつぼつとご訪問させて頂きます。
留守中、たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。
by Mineosaurus (2010-11-27 05:47) 

yakko

こんばんは。お帰りなさい。お疲れ様でした・・・(^ニ^)
by yakko (2010-11-27 21:00) 

yukikaze

恐竜以上に大迫力です。
by yukikaze (2010-11-27 22:28) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-15 12:20) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『憾』沖縄旅行其の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。