SSブログ

Brogの中の猫たち-75 [Blogの中の猫]

morichanさんとこのべーにゃん
ソフィー

sophy02.jpg 

ベーにゃんが続いております。
どこから訪問したのかさっぱり忘れていた。
多分気になる猫がいてその猫のブログにあるアイコンからこの黒猫さんのブログに訪問したのだと思う。
デッサンだけからは判らない部分があって、何とか仕上げたいとブログを探し回ったあげく、ようやく見つけた。
ボクは全く気づいていなかったけど、このお家には同じような黒猫が二匹いる。
その中の一匹がこのベーにゃん。
本名はソフィーという名前。
特徴的なのはこの見事な紅いベロ。

ボクが見た写真はどうやらポポという名の黒猫の方ではないようだ。
ソフィーの方はほとんど全ての写真に舌ベロがはみ出しているお顔が映っていた。
しまい忘れではないようで、しょっちゅうでているみたい。

sophy01.jpg


その後の写真を見ると舌は仕舞われていることもあるようだけど、油断していると出てくるらしい。
真っ黒な毛艶のなかに紅の舌先が除いているのはちょっと妖しくもユーモラスである。

 ちょいと古くなったAmazonnの箱がお気に入りのようだったけど、まあ、絵だからほんの少し箱は新しくさせて頂きました。
最近新しい箱が来たらしいけど、あんまり気に入らないらしいです。

 

Beenyan.jpg

 

 

音楽はBrian Crainのヒーリング『バタフライ・ワルツ』

 

 

 





9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ【トレミー】人気ブログランキング

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

溺愛猫的女人

黒猫は胸キュンですo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2011-09-07 20:27) 

Mineosaurus

心暖姫の個性ほどではないですが、この猫さんも十分魅力的でした。黒猫は同じように見えるのですが、実際は凄く黒の濃淡に変化があります。まだ3匹しか描いてないけどね。
by Mineosaurus (2011-09-07 21:50) 

morichan

うちのソフィーを絵にしていただき、
ありがとうございます!
絵に描いてもらうのは初めてなので、
びっくりしています。
今後とも、ポポを含めて、
よろしくお願いいたします。
by morichan (2011-09-07 23:07) 

Mineosaurus

morichan <
ポポ君とソフィーちゃんの区別がなかなか付かない。
(´▽`L )
ポポ君はベーにゃんではないみたいですね。

朝晩は涼しくなってきました。皆様ご訪問&niceありがとうございました。
by Mineosaurus (2011-09-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成度音楽史に輝かなくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。