SSブログ

ブログ猫団子61-80 [ブログ猫団子]

 

Brogcats61-80.jpg

さて、80まできました。


途中ワンちゃんに浮気しつつ、仕事の合間にやっていたのですが、最近は仕事で煮詰まったときの気分転換というか

直前逃亡に利用したりしております。
一応の目標が100まで。
でもスケッチはそれを遙かに超えていますが、描かないうちにブログがなくなっちゃってたりして結構落胆したりし

ますね。
いつもおことわりしておりますが、ご了解を得ず、勝手に描いております。
ですから怒らないでね。
画像は勝手に持っていって下さい。
ただ、原画サイズが欲しい方は何らかの形でメルアドがわかればファイルのキーをお渡しできます。
バイト数が大きいのでソネットのメールではちと苦しい場合があります。

ソネブロの送信メールがサービスを中止しましたのでちょっと難しいけれど。

さて、20匹のご紹介。


61 すがめさんちのマカロンちゃん

62 猫と暮らせば mituさんちのChoco(チョコちゃん)

63 ニャンコとダラダラ おきぬさんちの『みい』ちゃん

64 猫と沖縄 hiroさんちの小夏

65 我が輩は羅門(ラモン)である。名前はまだ覚えていないの、羅門君自身

66 CC SAKURA★ETERNAL LOVE のモカちゃん

67 mahimahiのハワイな一日 のトラキチ君

68 my free diary きいちゃんさんちの がんちゃん

69 茶太郎とその仲間たち m6324 さんちのお庭番 おかあにゃん

70 わらび餅ときなこ餅 ☆ベル☆ さんちのわらびさん。

71 Tene Herbのteneさんちのテネシー

72 そら虹おさんぽ写真 そらまめさんちのそらまめ君

73 空楽の家族~どぎゃんなとっと~空楽家の彩綺ちゃん

74 わらび餅ときなこ餅 ☆ベル☆さんちのきなこ

75 morichanさんとこのべーにゃん ソフィー

76 神楽と神無の物語 Turkey さんちの神楽さん

77 猫のいる風景 桜梅 さんちの桜さん

78 猫になれば大丈夫 hisaさんちのリズム

79 ネコと沖縄 hiro さんちの虎-とら-君

80 愛猫 yhiga-siura  さんちの-ルナちゃん-


以上でした。全部わかるでしょうかね。

 

 





9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ【トレミー】人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

Silvermac

沢山描いていますね。(´Д`)
by Silvermac (2011-10-16 07:56) 

glennmie

素晴らしい!
どの猫も個性がキラキラしていますね。
by glennmie (2011-10-16 08:22) 

華桜子

みんな素敵ですね。
かわいい!
by 華桜子 (2011-10-16 10:42) 

hisa

お友達に囲まれているような気がします。
by hisa (2011-10-16 11:41) 

チョコシナモン

こんにちは_φ(・ω・`)
Mineosaurus さんの描かれている
ニャンコ可愛いし、とてもお上手です。
描いて頂けるニャンコ羨ましいです。
家はワンコだから・・・。

by チョコシナモン (2011-10-16 12:56) 

音楽と猫

すばらしい絵ですね。思わずみとれてしまいました。
hiroさんちの小夏ちゃんと虎ちゃん。
すごい、すご~い。
つぶらな瞳がとくに印象的でした。
by 音楽と猫 (2011-10-16 21:27) 

MII

20匹全部、いきいきとした表情で語りかけてきてます!1匹ずつじっくり見て、、、全体を見て、、、また1匹ずつ、、、何度も見てしまいます。
by MII (2011-10-17 07:38) 

morichan

再びの登場、ありがとうございます。
しかも、よく訪問させていただいている猫ちゃんと共演できるなんて…。
これはまさに、夢のような猫団子です!
by morichan (2011-10-17 15:28) 

marimo

これは素晴らしいですね(^-^*)
私もうちの二人の絵は宝物です。
by marimo (2011-10-17 19:52) 

yakko

こんばんは。
それぞれの特徴を捉えて素晴らしい絵ですね〜(*^_^*)
by yakko (2011-10-17 22:23) 

Mineosaurus

初めてうりちゃんを描いてからもうずいぶん立ちますね。『キンダー・カッツ』という確かドイツの本があって、そこに頼まれたのが古生物以外の生き物を描いたはじめであったかと思います。最初は仕事だったんですね。このブログを始めてからは趣味になってます。時々ワンちゃんも描いてます。
ブログ猫には素材がありすぎて選択に迷います。
気長におつき合い下さい。
皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございました。
by Mineosaurus (2011-10-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘇りフィット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。