SSブログ

小さな国からの注文 -その後 [仕事の雑記帳]

マレーシアからのオファーは迷ったけれど、仕事にしない方がいいなと思った。
物価の関係と貨幣価値の違いがロイヤリティを支払えない結果を招く。
クライアントが考えている小さな家族的事業の出発に負荷をかけたくはない。その意思は率直に伝えた。
子供用のT-シャツができあがったらサンプルとしていくつか貰うこと、ボクのサインを使用することを条件に、彼の求めている画像を最高画質のJpgファイルで送付した。
もともとはTiffの無圧縮画像なのだが、T-シャツの印刷であれば十分だろうと思う。
できあがったT-シャツが届いたら子供用だそうだからいくつかこのブログで希望者を募ってみようか。どんなものができるんだろう。




 



 



携帯待受け用画像です。

 




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。