SSブログ

NORAのピアノ [音楽]

Noraという猫です。
彼女?のパフォーマンスにはちょっと真剣になります。
偶然なのでしょうが最初のフレーズはイケてます。
ピアノ・キャットとしては何匹か知っていますが、これほど熱心なのはこの子だけではないでしょうか。
信じられないですが、飼い主の音を聴いているんですよ。
デュオの基本ですね。
Noraの飼い主はピアノの先生らしいね。
音の偶然は素晴らしくて猫に選ばれても、まるでそう弾かれることに不自然さがない。
しばし耳に残るフレーズを作る。

飼い主さんはどうやらピアノの先生らしくて、このユニークな音をちゃんと感じながら鍵盤を叩く猫は彼女の愛猫です。

音に濁りがないのに注目。

 


9743423.gif
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
Noraちゃん、本当に凄いですね…!
ちゃんと自ら鍵盤を叩いてる…!びっくりです。
by skimble (2009-01-19 11:09) 

Mineosaurus

ご訪問ありがとうございます。家には猫好きの猫アレルギーという不幸な娘がいまして、つい最近大型ペットショップにハムスターのエサを買いに行き、スコティッシュ・フォールドを見つけ、ガラス戸の付いたショウケースにくっついてしばし眺めていたところ、帰りに痒いと言い始め顔を見てびっくり!彼女の顔には縦に赤い一筋が額から鼻を通って顎まで付いていました。ガラスケースを外に開くときに、ガラスに縦に隙間があるんでしょうね。1日で消えましたが、アレルギーって凄いですよ。
by Mineosaurus (2009-01-19 11:25) 

renta12

こんな猫ちゃんが居るんですね!
素敵~^^
↑のコメ読ませていただきました。
驚愕のアレルギー反応ですね・・・
好きなのにアレルギーが出てしまうのは悲しいです
(ノД`)・゜・。
by renta12 (2009-01-19 15:18) 

emuzu

凄ッ!
by emuzu (2009-01-19 16:20) 

笑いの使者

可愛いのにやる~
by 笑いの使者 (2009-01-19 22:45) 

nano

見事にセッションしてますね♪
by nano (2009-01-20 01:23) 

にゃんたま

ねこちゃんすごい!
by にゃんたま (2009-01-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪に『改源』のCM秘せられた華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。